ページトップ
ハイドロックス株式会社オンラインショッピング 確かな物を、お得に、お手軽に
お問合せ・資料請求ハイドロックス社の製品についてのお問い合わせ、資料請求はこちら

HOME » 2011 » 12月

キューレFX U10 テレビ放映キャンペーン

2011/12/26

MrsMartTV0001

12月24日、テレビ埼玉   ミセスマートTV・NEO で、弊社キューレFX U10が取り上げられ、放送直後から多数の方々よりお問い合わせが ございました。誠に有り難うございました。

エリア限定の番組であったことから、見逃された方々も沢山いらっしゃると思い、弊社ホームページ上で、感謝キャンペーンを1ヶ月間実施いたします。 是非この機会にキューレFX U10をお試しいただきますよう、お願い申し上げます。テレビ放映時の特別価格でご提供させていただきます。

お問い合わせの中で、多かった「サンプルは無いのか?」のご要望にお応えしまして、約1日分1g包装のサンプルをご用意いたしました。お一人 5日分として、クロネコ・メール便にてお届けいたします。申し訳ありませんが、数量に限りがあります。無くなり次第、終了させていただきます。  お問い合わせフォームからお申し込み下さい。

オンラインでご購入ご希望の方は、こちらへ

放送した画像は、こちらから ご覧いただけます。

木香書房発行「鶏の研究」2011年12月月号に

2011/12/05

「食品開発展2011」の取材で、卵殻膜ペプタイド配合の「キューレFXU10に付いての記事が掲載されました。 

記事全文は、こちらからご覧いただけます。