ページトップ
ハイドロックス株式会社オンラインショッピング 確かな物を、お得に、お手軽に
お問合せ・資料請求ハイドロックス社の製品についてのお問い合わせ、資料請求はこちら

大石 一二三

HOME » 大石 一二三  » エリカ(発酵大豆胚芽)の消費者のコメント

エリカ(発酵大豆胚芽)の消費者のコメント

2016/06/30

T.T様(70才) 主訴: 便秘でお腹が張って痛い時がある。エリカを飲み始めて2ヶ月時点で、便秘薬を服用しているが、お腹の張りはなくなり、お腹がスッキリしている。加えて、水様便だったのが固形の便に変わってきた。

O.S様(72才) 主訴: 水様便で排便回数は1日に3〜4回。ヨーグルトや乳酸菌製剤を取っているが、一向に改善しなかった。エリカを取った翌日の朝、排便時の雰囲気が何時もと違い、2ヶ月目頃には1〜2回/1日で固形の便になってきた。

K.K様(81才) 主訴: たまに便秘があり、何時もお腹が張っている。友人に紹介されて、特に期待しないで飲み始めた。1週間もしないうちに、若い頃の様にお腹がグルグルし、活発に腸が動いているのを感じだした。お腹の空きもハッキリ感じると共に、便秘もなくなった。

T.T様(70才) 主訴: 便秘と焼肉での下痢。飲み始めてから2ヶ月もしないうち便秘は改善し、焼肉での下痢も無くなった。そればかりか、宿便の様な黒っぽい便が出て、お腹がスッキリした。

T.Y様(61才) 主訴: 腸が弱く、下痢を生じやすい。飲み始めて2ヶ月間、毎朝40cm形の便で、スッキリ。

M.R様(67才) 主訴: 5年前の脳出血後便秘傾向に。飲み始めて2ヶ月、毎朝スルッと気持ち良く全部出し切った感じが嬉しい。もっと嬉しいのは、ベン臭がほとんどない。

W.T様(83才) 主訴: 10年以上前の直腸癌を患い、人工肛門に。飲み始めてから3ヶ月間、人工肛門の袋を洗う時、ベン臭が無くなったのがわかり、嬉しい。

T.K様(69才) 主訴: 腸ポリープがある、水様ベン。健康になりたくて飲み始め4ヶ月経過。水様ベンが完全に改善した。

M.M様(71才) 主訴: なし。健康のために飲み始めてから2ヶ月。毎朝決まって便通があり、1日に1〜2回は必ず立派なのがでる。

Y.M様(83才) 主訴: 大腸の横行〜下行にかけて広くなっている部位があり、詰まって張るので、ベンを柔らかくする薬を飲んでいた。エリカを飲み始めて3ヶ月目です。薬が要らなくなり、お腹の張りも消失した。

その他の他達も毎日スッキリ・爽やかな朝を迎えられ、食事も美味しく頂けているとの事です。